绝対零度4~未然犯罪潜入捜査剧情介绍1-全集结局/什么时候播出/演员表

日剧名:《绝对零度2020》
又 名:绝对零度4;绝対零度~未然犯罪潜入捜査~
外文名:絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
导 演:品田俊介
编 剧:浜田秀哉
绝对零度2020主要演员表:泽村一树,横山裕,本田翼
类 型:剧情,悬疑,犯罪
绝对零度2020播出时间:2020年1月6日(日本)
制片地区:日本

绝対零度~未然犯罪潜入捜査~剧情简介:

何者かによって渋谷、新宿、霞ヶ関をはじめとした複数の場所に警戒最大レベルの爆発物が仕掛けられ、官邸からは非常事態宣言が発動される。SATや爆発物処理班が出動する中、ミハンの山内(横山裕)と小田切(本田)も捜査に参加。小田切が爆発物の捜索をする中で入った部屋には、拳銃を手にした男性が立ち尽くし、目の前には銃殺された女性が横たわっていた。涙を浮かべ立ち尽くしている男性は、なんと井沢(沢村)。驚きで声も出せない小田切。

日剧绝对零度2020/绝対零度4~未然犯罪潜入捜査剧情介绍1-全集结局/什么时候播出/演员表

绝対零度~未然犯罪潜入捜査剧照图片

犯罪者に対する憤りから刑事としての一線を越えてしまった井沢が女性を殺したのか。殺された女性は一体誰なのか。そして、井沢の涙の意味とは。

現在時制では、毎話新たな事件に挑み、未然に犯罪を防いでいくミハンの捜査員たち。しかし、いずれ来たるべき未来に向かって物語は次第にリンクしていく。

剧情首页 | 电脑版 | 返回顶部

CopyRight@ 九度网剧情(9duw.com)

九度网剧情提供全球各种最新电视剧分集剧情介绍,电影剧情介绍、演员表等资讯